沼津 魚がし鮨 > 店舗のご案内 > 静岡県中部 > 流れ鮨 静岡パルシェ店

店舗のご案内


流れ鮨 静岡パルシェ店

流れ鮨 静岡パルシェ店
住所
〒420-0851
静岡県静岡市葵区黒金町49 JR静岡駅パルシェ1F(JR静岡駅構内)
電話
054-251-6116
営業時間
11:00~21:00(L.O.20:30)

【お持ち帰り】
受付時間 / 9:30~19:30
お渡し時間/11:00~20:30
定休日
元日・パルシェ休館日に準じる
アクセス
JR静岡駅すぐ

お店ご紹介

総席数49席、回転鮨から「日本初の流れ鮨」としてリニューアル。

タッチパネルでご注文を承ってからお作りいたします。

沼津港で今朝あがった魚をその日のうちにお店で召し上がっていただけます。
色々なアイデアの創作寿司等、楽しさ、活気のあるお店です。
鮨だけではなく地産地消商品など色々なメニューを取り揃えております。

テイクアウトも承っております。
多少のお時間をいただいていますので前日までのご予約をお勧めいたします。

人気商品!黒はんぺん・毎月のおすすめ限定酒など取り揃えております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

20貫スペシャルランチ 平日限定30食 

※写真はイメージです。すべてサビ抜きでの提供となります。

 土日祝を除く 平日限定30食

「20貫スペシャルランチ 」実施中。

※写真はイメージです。

〈平日限定〉ランチメニュー

11:00~14:30まで

お持ち帰りメニュー

お持ち帰りメニューはこちら

※お鮨は全てサビ抜きです。わさびは別添えでのご提供となります。
※ご注文の際は商品番号でお知らせください。(一部商品を除く)
※お取り扱いメニューにつきましては店舗にご確認をお願い致します。
※GW・お盆・年末年始等の繁忙期は限定メニューのみの取扱いとなります。詳しくは店舗にお問い合わせください。

店内座席

※お席のご予約は承っておりません。ご了承ください。

  • カウンター席

  • テーブル席