沼津 魚がし鮨 > 店舗のご案内 > 静岡県外 > 流れ鮨 流山おおたかの森店

店舗のご案内


流れ鮨 流山おおたかの森店

流れ鮨 流山おおたかの森店
住所
〒270-0139
千葉県流山市おおたかの森南1-5-1 流山おおたかの森S・C 本館3F
電話
04-7156-6651
営業時間
11:00~22:00(L.O.21:30)

〈お持ち帰り〉
受付時間/9:00~21:30
お渡し時間/11:30~22:00
定休日
流山おおたかの森S・Cに準ずる(2024年2月21日休館日)
アクセス
最寄駅:流山おおたかの森駅(つくばエクスプレス、東武鉄道アーバンパークライン)
駐車場
ショッピングセンター駐車場:2200台

ご挨拶

いつもご観覧いただきありがとうございます。

3月に月になりました。

花粉症はいかかでしょうか?🤧

私も苦しい季節になりました( ノД‘)💦ハックション

コロナウィルス、インフルエンザも流行っているようなので体調にはお

気を付けください。

日々出来る限り旬の魚をご用意して元気に営業しております。

商品は品切れになることもございます。ご了承頂けますと助かります。

これからも皆様のご意見を出来る限り反映し誠実に対応していけるように従業員一同心がけてまいります。

大変わかりづらくて申し訳ございませんが流山店は宅配はやっておりませんことご了承ください。

今後も沼津魚がし鮨流山おおたかの森店を宜しくお願いいたします。

魚がし鮨からのおしらせ!

Eパーク始めました。

お待ちの順番がわかりづらいとのお声を頂き『Eパーク』での運用を始めました。並んで待たなくても登録すれば館内での買い物を楽しむことが出来ます。

席予約は出来ませんのでお間違いのないようにEパークのご利用をお願い致します。(平日の席予約に関しましてはお電話にて対応させて頂きます。)

「流山おおたかの森S・C」内にありつくばエクスプレス線と東武野田線の流山おおたかの森駅からは連絡デッキで直結です。(雨でも濡れませんよ)
沼津魚市場のセリ権を持った鮨屋ですので、その日、港市場に上がった新鮮なネタを揃えて、皆様のご来店をお待ちしております。テイクアウトもどうぞご利用下さい。

※お電話での席の予約は平日のみとさせていただきます。

※Eパークでのご予約は土曜日、日曜日も順番待ちのご予約出来ますが席予約は出来ませんのでご了承ください。

新しいお持ち帰りネット予約が始まりました!

おすすめ

クラフトビール

只今当店の販売しているクラフトビールは『スプリングバレー豊潤496』

『常陸野ネストホワイトエール』『スプリングバレーアフターダーク』『イン

ドの青鬼』の4種類をそろえています。

今後も、もっと色々な種類のクラフトビールに挑戦していきます。

是非ご来店の際にはご賞味ください。

ジャパニーズプレミアムウイスキー

挑戦し続けます。

今、入荷制限のかかってしまっているウイスキーです。

山崎、白州、イチローズモルトなど酒屋さんにお願いをして探して

もらっております。

中々お目にかからないウイスキーの入荷もあります。

お越しの際は是非ご確認してください。

ウイスキー好きにはたまりませんよ(〃艸〃)ムフッ

今なら山形の『YUZA』が入荷していますよ。(安すぎる!!)

ふぐメニュー

流山限定メニュー

今回は春らしいメニューが多くなっております。

これからドンドン春のメニューを増やしていきます。

 

今月の一押し

鯛祭り開催中

ついに今年も始まりました一押し企画!!

今が美味しい鯛を使い美味しいメニューを考案しました。

売り切れ御免のメニューです。

出来る限り多くご用意はしますが無くなる前に早めのご注文をおすすめいたし

ます。

おすすめの日本酒

季節のお酒も続々入荷!!

浦霞、久保田大吟醸、銀盤大吟醸、日高見以外にも数量限定酒や

魚がし鮨利き酒師厳選酒など常時10種類以上の日本酒をそろえております。

今後も四季のお酒を出来るだけご用意してお待ちしております。

一押し

刺身メニュー

刺身は3点、4点、8点、10点、魚がし酒の肴盛りと豊富に揃えております。

単品お好みでも承っております。

スタッフに聞いてみてください。

メニューにない刺身も食べられるかもしれませんよ。

【画像は魚がし酒の肴盛りになります】

お持ち帰りメニュー

お持ち帰りメニューはこちら

※お鮨は全てサビ抜きです。わさびは別添えでのご提供となります。
※ご注文の際は商品番号でお知らせください。(一部商品を除く)
※お取り扱いメニューにつきましては店舗にご確認をお願い致します。

店内座席


  • カウンター席(10席)

  • テーブル席(4名様掛け)

  • テーブル席(6名様掛け)

  • テーブル席(8名様掛け)